SSブログ

秋休み [WHAT'S NEW TODAY]

              R0011442-0.jpg

自分が子供の頃はHalloweenというイベントは無かったです。(キッパリ・笑)

英語の教材で中で「Trick or Treeat!」と言う言葉を知ったような気がします。

. 

秋休みというタイトルにしましたが、

水曜日から金曜日まで連続でお休みが取れたので週末を入れると5連休となりました。

水曜日は諸々の用事をこなし

木、金曜日は泊まりでお出かけです。

「大人の秋休み」でございまして、ちょいとドライブがてら温泉に行って参ります。

とても楽しみなお宿ですので、週末にブログをUPする予定でございます。(←また予告してますが。) 

R0011444-0.jpg

10月もあとわずかですね。

そう言えば少し前ですが

RICOHさんのGXR MOUNT GALLERYに

「MONITOR GALLERY」が追加されました。

http://www.ricoh.co.jp/dc/gxr/gxr_mnt/monitor.html

私は当初依頼されたレンズではなく

SUMMILUX50mm F1.4の画像を採用していただきました。

R0010292-0.jpg

採用された画像は張り切って出かけた勝沼の写真ではなく、気軽に出かけた深大寺で撮影した風鈴の写真でした。

拙い画像で恐縮ですが、とても嬉しいです。

R0010830-0.jpg

ブログにはUPしませんでしたけれど、他にもいろいろ提出しておりました。(笑)

ということで、ご報告でございます。

温泉旅のお供はやはりGXR、そして久しぶりにM8ですかね。

どのレンズを持って行こうかお悩み中・・・。(早く寝なくっちゃ!)

では、また週末にでも。

R0011437-0.jpg


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。