SSブログ

Aoyama Flower Market TEA HOUSE [WHAT'S NEW TODAY]

                     R0011656-0.jpg

平日休みなのでお出かけしてみました。

Aoyama Flower Marketでは時々お花を買っているのですが、

9月にカフェが出来たとのことなのでお出かけしてみました。

入り口は生花店、その奥にお花と緑に覆われたTEA HOUSEがあります。

なんとも癒される空間です。

 

R0011647-0.jpg

開店と同時に入りましたので一番乗り。

 

本日はGXRにSummicron35mmF2を装着していきました。

R0011649-0.jpg

 

ペコリーのチーズのクロックムッシュをお願いしました。

 

R0011646-0.jpg

 

薔薇と緑に囲まれてのランチ、カジュアルな雰囲気でとてもリラックスします。

 

R0011650-0.jpg

 

 

R0011663-0.jpg

 

お花が好きな人にはたまらないと思います。

週末は混雑するのでしょうね。

 

次回はもう少し寄れるカメラ&レンズ設定でティータイムにお邪魔したいと思いました。 

 

R0011668-0.jpg

*自分のブログを見るたびにverdy君の画像がトップなので「おはよう。」「どうしているのかな?」と声をかけていました。

お別れの記事にniceをいただきましてありがとうございました。

このブログのアイコンはverdy君で続けて行こうと思います。

またいつかインコちゃんをお迎えしたいと思っています。

verdy君みたいな子に出会えるといいなぁ。


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

さよならverdy君Merry Christmas 2011 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。