SSブログ

TWILIGHT AIRPLANE [AIRPLANE]

L9999091-0.jpg

久しぶりに飛行機撮影しました。

夕方少し時間が出来たので羽田方面に向かうも道路渋滞でどんどん日が落ちていきました。

ふと見上げると今日は城南島を通過して着陸してるので城南島へ向かいました。

いつもの撮影スポットへ行くものの以前のように頭上をかすめるような着陸ではないので、

ちょっと場所を変えてみました。

L9999112-0.jpg

目の前を通過していくのはポケモンジェット。

L9999113-0.jpg

B滑走路へ着陸です。

               L9999114-0.jpg

M8+SUMMILUX50mmF1.4のレンズですので

周りはかなり暗くなっていても手持ちで何とか撮影できました。

さすがに暗くなってしまったので帰ろうとしたら・・・

L9999155-0.jpg

あらま。(笑)

逃げないでカメラ目線をくれました。

仕事で目を酷使しているため

近くがますます見づらくなり、疲れ目から肩こりも酷く、

自宅でPCを見る時間を極力少なくしておりまして、ご無沙汰しております。

それでは今夜はこれにて。

L9999130-0.jpg


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。