SSブログ

夏空に誘われて。 [AIRPLANE]

DSC_9798-0.jpg

キタ~!

夏空に誘われて繰り出した場所は城南島。(笑)

やってきたのはギザギザのシェブロンパターンのエンジンが際立つBOEING-787。

ようやく飛んでいる姿を撮影。

狙って行ったわけではないので嬉しかったです。

旋回してB滑走路めがけて進入してくる数ある機体の中でもひときわ存在感を放っています。

DSC_9793-0.jpg

夕暮れ、もう一つ違う塗装の787にもあえました。

DSC_0048-0.jpg

弓なりの翼、後ろから見ても良い感じですね。

DSC_0051-0.jpg

城南島には3時間近くおりました。(笑)

DSC_9818-0.jpg

           DSC_9883-0.jpg

やはり飛行機が近く見える場所は良いですね。

DSC_9889-0.jpg

オリンピックバージョン。

久しぶりにテレコンつけて望遠撮影、

時間を忘れる楽しさでした。

DSC_0124-0.jpg

薄暗くなってきたので帰ろうと思ったら

ポケモンジェットもやって来てくれました。

今日のB滑走路着陸機体のほとんどが中、小型機、反対側のD滑走路に大型機が着陸しているのが見えていて

ちょっとがっかりしていたのです。

とりあえず今日は後姿のみです。

久しぶりのジャンボ撮影でした。

DSC_0120-0.jpg

続きはまた近いうちにでも。

L9999158-0.jpg


nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。