SSブログ

アイスケーキ&ヒコーキ [AIRPLANE]

DSC_0161-0.jpg

かわいくてついつい・・・。

サーティーワンアイスクリームを食べたのは何年ぶりでしょうか。

思わず買ってしまいました。

アイスケーキの直径は16cm。

8等分して一切れだけ食べました。(笑)

さて、先日撮影した飛行機の残りを少し。

DSC_0117-0.jpg

中型機ばかり写していた中にやって来たジャンボでしたので

正直慌てました。

少し光量も厳しくなってきた時間帯なのでぶれてますし・・・。

DSC_0118-0.jpg

ああ、2階席に座りたい!(笑)

DSC_0119-0.jpg

BOEING787も載せておきます。

DSC_9796-0.jpg

思いっきりトリミングしています。 ↓

DSC_9803-0.jpg

東京湾を旋回してB滑走路めがけてくる飛行機はこんな感じで近づいてきます。

DSC_9910-0.jpg

またB滑走路着陸の時に撮影に行きたいと思う今日この頃です。 

最後は再びアイスケーキでおしまい。(笑)

DSC_0156-0.jpg


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

夏空に誘われて。乗った!撮った! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。