SSブログ

乗った!撮った! [AIRPLANE]

                R0012027-0.jpg

タイトルのごとし。

事前座席指定では窓側がなく

空港でニッコリと笑いながら、「富士山が見える窓側でお願いします。」と。

R0012017-0.jpg

お隣はガイジンさんだったので、

「富士山が見えますよ。」と教えてあげました。(笑)

積乱雲、かなり近くてビックリしました。 

              R0012020-0.jpg

朝の羽田の様子も1枚。

R0012013-0.jpg

B滑走路に到着する時京浜島からはどんな風に見えるのか気になって行ってみたのですが

ちょうどD滑走路にアプローチするANAの機体も遠くに見えましたので1枚。

DSC_0276-0.jpg

そしてポケモンジェットが着陸するまで追いかけたら・・・、

微妙な写真で今夜はおしまいです。(笑)

DSC_0298-0.jpg


nice!(27)  トラックバック(0) 

nice! 27

トラックバック 0

アイスケーキ&ヒコーキお盆休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。