SSブログ

お盆休み [AIRPLANE]

DSC_0478-0.jpg

お盆休みも終わりですね。

私はお盆休みはなくて仕事をしております。

来月は帰省しようかと考え中です。

あ、この間飛行機に乗ったのは別の用事でした。

少し前に写した写真をUPしておきます。

DSC_0386-0.jpg

飛行機を撮影する時は基本デジイチでして

さすがにD200の画像では厳しいなあと思う今日この頃です。

デジイチを買い換えたい気持ちもあるのですが

大きく重たいデジイチを普段使うことはほとんどないと思うと躊躇してしまいます。

DSC_0462-0.jpg

ちなみに ↓ はM8+50mmのレンズで撮影しました。

羽田の展望デッキからですと50mmや90mmのレンズでも撮影を楽しめます。

L9999208-0.jpg

夏休みの宿題のように飛行機撮影に没頭する今日この頃。

でも空や雲が良い感じの日に限って出勤で残念に思っているところです。

では、今夜はこれにて。

DSC_0366-0.jpg


nice!(30)  トラックバック(0) 

nice! 30

トラックバック 0

乗った!撮った!秋の気配 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。