SSブログ

2年ぶりです。 [AIRPLANE]

R0012293-0.jpg

久しぶりの飛行機三昧。

航空自衛隊那覇基地エアーフェスタ。

私が撮影に出かけていた頃は12月開催でしたけれど、

今年は10月21日とのこと。

ちょうど仕事が休みでしたので思い切って出かけてみました。(日帰り)

R0012236-0.jpg

今年はブルーインパルスの展示飛行はないのですが

那覇の楽しみは旅客機も写せること。

以前の記事で那覇基地遠征は卒業宣言をしましたので

今回は気張らずに撮影を楽しんで来ました。(笑)

DSC_1079-0.jpg

そう言えば10月から始まったフジTVのドラマ「TOKYO AIRPORT」に

はまっております。(笑)

羽田空港が舞台、飛行機好きにはたまらないですね。

DSC_1080-0.jpg

モノクロ写真はGXRのシーンモードを使いました。

D200で撮影した画像とあわせて整理できましたらもう少し写真をUPしたいと思います。

DSC_1056-0.jpg

では、とりあえず今夜はこれにて。

R0012271-0.jpg


nice!(26)  トラックバック(0) 

nice! 26

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。