SSブログ

2012那覇基地エアーフェスタ Part1 [AIRPLANE]

DSC_0777-0.jpg

飛行機三昧のエアーフェスタ。

10月21日、JL904便 羽田発 06:05 那覇着 08:45。

飛行展示はすでに開始している時間でした。

那覇空港の上空を通過する機体を見て胸が高まりました。(爆)

DSC_0782-0.jpg

2年ぶり、快晴の沖縄。

迷ったけれど行って良かった!

DSC_0727-0.jpg

遅れて会場に到着しましたが、

2年前ほどの混雑はなく、少し端に移動したら撮影できそうな場所を見つけました。

DSC_0764-0.jpg

DSC_1085-0.jpg

DSC_0920-0.jpg

DSC_0929-0.jpg

今回はD200とGXRの2台体制。

R0012226-0.jpg

地上展示の機体はほとんどがGXRで撮影。

R0012230-0.jpg

GXRのシーンモードでミニチュアモードがあることを思い出して写してみましたがあまり効果を感じませんね。(笑)

R0012303-0.jpg

P-3CがF-15を従えて飛行する様子を1枚。 

DSC_0884-0.jpg

コントラストを効かせたモノクロモードになぜかはまってしまって

後で画像チェックをしたらモノクロモードの写真が全般的に多かったです。

R0012285-0.jpg

R0012250-0.jpg

ということで戦闘機編はこんな感じでございます。

R0012265-0.jpg

旅客機編へ続く。


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。