SSブログ

2012那覇基地エアーフェスタ PartⅡ [AIRPLANE]

DSC_0976-0.jpg

PartⅡ遅くなりました。(汗)

さて、張り切ってお出かけした那覇ですが、旅客機編、遅くなりました。

那覇へ行くことを決めた理由の一つはジャンボ撮影がありました。

もちろん羽田でも写せるのですけれど

展望デッキから見下ろすように写すのとはまた違った迫力があります。

DSC_0988-0.jpg

ううう・・・、たまりません。

DSC_0993-0.jpg

あっという間に離陸していくジャンボの姿を小さくなるまで写すワタクシでした。

あ~、なんて美しいのでしょうか。

職場の友達に「カッコイイよね!」と言っても「ふ~ん!?」と理解不能な顔をされる今日この頃でございます。(爆)

ポケモン777!

DSC_0851-0.jpg

ONE WORLDもとても近くに見える那覇基地。

DSC_1077-0.jpg

迫力ある離着陸のシーンを楽しみました。

DSC_0958-0.jpg

来年もお休みのタイミングと合えばまた行きたいなぁと思う今日この頃です。

DSC_0843-0.jpg

忙しく間が空いてしまいましたが、

2012の那覇基地エアーフェスタで写した写真はとりあえずこれにて。

R0012297-0.jpg


nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。