SSブログ

すみれちゃんの翼。 [WHAT'S NEW TODAY]

DSC_1798-0.jpg

今朝は激しい雨でしたね。

8月は1度も記事をUPすることなく終わってしまいました。

気付けば9月ですが、まだまだ暑い日が続いていますね。

そう言えば、先日出かけ先で車のエンジンがかからなくなりました。(汗)

夜でしたので修理に出すことが出来ず、

車はそのまま出かけ先の駐車場で一泊。

その夜のうちにJAFに依頼をして、

翌日いつも点検・整備をお願いしている、港北のエイタック・セカンドステージさんまで運んでもらいました。

なんだかんだで修理費用は結構かかりました。(汗)

今まで特に不具合も無く乗ってきたのですが、

10年を超えたこらからはそれなりに不具合が出てくるんでしょう。

 

さて、すみれちゃんですが、

9月の半ばで生後5ヶ月。

頭のバーコードも消えて結構オトナな顔つきになってきました。(笑)

今、ヒナの羽から抜け換わっている最中なのでお顔の周りがツンツンしています。

DSC_1684-0.jpg

この写真は8月上旬に写しました。

 

ペットショップで切られた初列風切羽も無事に生えて来ました。

まだ全部生えそろってはいませんので

上昇したり、旋回するののがまだ上手くコントロールできないようです。

着地に失敗することもしばしば。(笑)

それでも私を追いかけて一生懸命飛んで来る姿がかわいいです。

 

 

           DSC_1765-0.jpg

ということで翼を写してみました。

 

以上、すみれちゃんと私の近況でした。

今夜はこれにて。


nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

久しぶりの出雲行き。さて・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。