SSブログ

久しぶりの出雲行き。 [HOME TOWN]

R1013657-0.jpg

黒いシルエットがぽっかりと・・・。 

7月12日、JL1668便。

出雲空港から羽田へ戻る時の窓からの景色です。

7月11日、

久しぶりに松江に行って来ました。

出雲空港はいつのまにか「出雲縁結び空港」と名前が変わっていました。(笑)

都内は酷暑。

搭乗ゲートから見える飛行機をコントラスト強めのモノクロ撮影してみました。

 

R1013616-0.jpg

 

往路は富士山が見える側の窓側でしたが、残念ながら雲が多く見れませんでした。

 

 

                     R1013620-0.jpg

 

今回は急に思い立ったので、本当に短い滞在でした。

写した写真は飛行機と富士山ばかり。(笑)

 

羽田に到着すると横にかわいい飛行機が駐機していました。

 

R1013661-0.jpg

 

 

 

R1013664-0.jpg

 

焼津上空を通過、三保の松原も富士山も一緒に見れました。

1枚目の写真は普段写す富士山とちょっと趣が異なり、気に入っています。

それでは、今夜はこれにて。 

R1013642-0.jpg

 


nice!(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。