SSブログ

近づくピカチュウジャンボのFINAL。 [AIRPLANE]

DSC_1861-0.jpg

久しぶりに羽田に行きました。

ANAのピカチュウジャンボが9月30日の羽田-那覇の往復がラストフライトで引退となるからです。

休みの日に予定があったり、お天気が悪かったりで撮影に行けずにおりました。

今朝、少しだけでも写せたらと思い、羽田に向いました。

Terminal2に行くとお目当てのピカチュウジャンボの姿が見えません。(汗)

きっと他の場所に駐機しているのだと思って待っていましたら、

やって来ました!

DSC_1891-0.jpg

 

ああ、黄色い派手なボディ、

見ているだけでウキウキしてくるこのジャンボもあとわずかだと思うと

とても寂しく思いました。

DSC_1884-0.jpg

 

お花ジャンボは2012年11月30日がラストだったのですよね。

久しぶりの飛行機撮影でしたので

思ったように写せませんでしたが、行って良かったです。

DSC_1896-0.jpg

 

残るANAジャンボも来年の春には全機引退。

それまでには1度乗りたいと思っています。

座る席は2階席窓側と決めています。(笑)

 

DSC_1909-0.jpg

 

離陸する機体の撮影は失敗ばかりでしたのでとりあえず1枚だけでも。

 

DSC_1917-0.jpg

 

駐機している姿も一枚。

L9999881-0.jpg

 

日本の航空会社のジャンボがなくなるのは本当に寂しいです。

来年の春まで悔いのないように時間を見つけて撮影したいと思います。

今日は予定があり、ポケモンジェットが離陸するまで羽田にいられませんでしたが

それでも行って良かったです。

 

 

DSC_1858-0.jpg


nice!(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。