SSブログ

さようなら2013年 [WHAT'S NEW TODAY]

DSC_2034-0.jpg

 すっかりご無沙汰しております。

 

もうすぐ2013年も終わりですね。

ブログの更新も出来ずに日々が過ぎてしまいました。

 年末のご挨拶ぐらいはしなくてはと思いまして、

すみれちゃんの写真だけですが久しぶりに記事をUPしました。

DSC_2061-0.jpg

 (1枚目以外は少し前に撮影。羽が生え変わる途中のためツンツンしています・笑)

今年は皆さんにとってどんな1年でしたか?

私はお休みの日はひたすら休養することが多かったです。

お出かけをして、写真を写しても記事を書くこともなく終わったことも何度もありました。

今年はverdy君亡き後、5月にすみれちゃんを迎えて

おかげさまでとても癒されています。(笑)

DSC_2087-0.jpg

 

皆様のお正月休みはどれくらいでしょうか? 

私は31日から1月3日の4日間です。

自宅でノンビリ過ごすことになりそうです。

それでは、

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

DSC_2117-0.jpg

 


nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0

ス・テ・キ!2014年、新年のご挨拶。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。