SSブログ

2014年、新年のご挨拶。 [WHAT'S NEW TODAY]

新年。SDIM0038-0.jpg

明けましておめでとうございます。

2014年のお正月、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は気ままに過ごしております。

新年らしい写真がないので昨晩ちょっと写して来ました。

埃をかぶっていたカメラで。(汗)

DP1,いろいろ進化しましたが、私のは初代。

久しぶりにキラキラ光芒&愛車写真です。

まずは正面。

SDIM0031-0.jpg

 

 

工夫がありませんが、続いてサイド。

SDIM0026-0.jpg

一番キラキラ画像です。(笑)

2003年に11月に納車された私のE46 318i。

大きなトラブルも無く、走行距離はもう少しで66666kmとなります。

まだまだ頑張って欲しいものです。

 

撮影場所はご存知丸の内仲通。

バカラのお店前には・・・、

 

R1013926-0.jpg

 

くまもんバカラがありました。(笑)

R1013927-0.jpg

 

さて、お休みは今日までで、明日からはまた仕事です。

すみれちゃんとノンビリできるのは4日後です。

DSC_2024-0.jpg

職場では1月から4勤2休というシフトパターンから変則的な出勤に変わります。

今月はあまり崩れていませんが、

出勤時間も4パターンとなるので間違えないようにしなくてはとちょっと気が張っています。

私の変則的な仕事のパターンですみれちゃんの睡眠時間も狂ってしまわないように

照明のオンとオフをセットできるタイマーを買いました。

DSC_2020-0.jpg

「早く帰ってきて、遊んでね!」

私の帰宅を待ちわびているすみれちゃんでした。(笑)

それでは

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

SDIM0025-0.jpg

 

 


nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。