SSブログ

ようやく花見。 [FLOWER]

DSC_2330-0.jpg

オオシマサクラです。

桜の撮影は飛行機がちらりと見えるスポット。

昨日2日に出かけました。(ちなみに昨日は誕生日でした・笑)

DSC_2342-0.jpg

なんだか疲れているので遠出が出来ず、車で公園まで出かけて1時間ばかりボーッとしていました。

満開の桜に、鳥のさえずり、

癒された一時です。

DSC_2324-0.jpg

なかなかお顔は写せず・・・。

DSC_2346-0.jpg

同じ桜もM8と50mmのレンズで写すとちょっと違う雰囲気です。

        L9999995-0.jpg

雨風が強いので都内の桜は散ってしまいそうですね。

今年はちょっとしか楽しめなかったです。

それではまた。

DSC_2322-0.jpg


nice!(20)  トラックバック(0) 

nice! 20

トラックバック 0

気になったので・・・。中綱湖の桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。