SSブログ

気になったので・・・。 [CAR]

R1013961-0.jpg

New M325i Coupe(メルボルン・レッド)を見て来ました。

BMWの2SERIES COUPEがいよいよデビューということで

丸の内のBMW Group Studioに立ち寄りました。

土曜日の夕方ちらりと。

私の車は2003年式の318iですが、

この2シリーズクーペは大きさが同じくらいなので、とても気になっていました。

実はこれまで乗ってきた車は4ドアでしたが、次に買い替えるならクーペがいいなぁと憧れております。

4シリーズクーペはちょっと大きいので、この2シリーズクーペは理想のサイズなんです。

横からの画像が上手く収まらなかったのでBMWのHPからダウンロードした画像を載せます。

2_Series_Coupe-Wallpaper-3-0.jpg

あとは先立つもの次第ですネェ・・・。(笑)

ショールームに行くと心ときめきますが、

愛車を運転するとやはり手放したくない気持ちになり、しんみり。

特にトラブルは無いものの11年。運転しているとそれなりに乗ってきた感はあります。(←上手く表現できないのですが。)

R1013965-0.jpg

こちらがNew 420i Coupe Prologue(ブラック・サファイア)

ラインの美しさにうっとりしました。

こちらも横からの撮影が出来ませんでしたので美しい横の画像をBMW JapanのHPより拝借。

BMW_M4_Coupe_06_1920x1200-0.jpg

M4Coupe、ホレボレしますね。

CoupeのネタをUPしましたが、具体的にいつというわけではないです。

ちょっと夢見てみたという記事です。(笑)

それでは。


nice!(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。