SSブログ

近況報告。 [WHAT'S NEW TODAY]

DSC_2458-0.jpg

ご無沙汰しております。 

 

すみれちゃんを我が家にお迎えしてから1年と1ヶ月以上も過ぎておりました。

 

なので久しぶりにブログのトップを飾ってもらいました。(笑)

アジサイの季節になりましたね。

毎年撮影している近所のアジサイは今年はどうもあまりきれいに咲いていません。

お天気の影響でしょうか。

と言うことでマンション敷地内のアジサイを写しました。

DSC_2417-0.jpg

 

義父が体調を崩して松江に3度ほど帰ったりと

なんとなく落ち着かない日々をすごしております。

R1014012-0.jpg

 

              R1014010-0.jpg

 

一時は危険な状態でしたので

すみれちゃんを友人にしばらく預かってもらった時期もありました。

DSC_2466-0.jpg

 

友人宅にはチョコちゃんとミルクちゃんという2羽のインコちゃんがいます。

今までお一人様インコだったすみれちゃん、

初めての共同生活(インコ合宿)に参加して少し大人になったようです。(笑) 

友人宅のインコちゃんに言葉を教えてもらったようで、

我が家に戻ってからも「だちて~!」とおしゃべりをしています。

DSC_2444-0.jpg

 

義父の体調はしばらくは安定しているようですが、

まだまだわからない状態です。

 

またすみれちゃんを預けることがないことを願うばかりです。

それでは最後はすみれちゃんの素敵な翼が写った一枚でおしまいです。

DSC_2457-0.jpg 


nice!(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

トラックバック 0

中綱湖の桜面白い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。