SSブログ

諸々。 [AIRPLANE]

R1014039-0.jpg

8月に写した写真。

久しぶりにANAに乗りました。

米子行の便の機内から撮影。

9月の帰省の続きの記事をUPする機会を逸しているうちに再び旭川へ。
 
今回は24時間も滞在しませんでしたが、
レンタカーを借りたので走りなれた美瑛の丘を少しだけドライブしました。
 
L9990069-0.jpg
 
朝から雨でしたが、午後遅く少しだけ雲が切れました。
 
旭川の早朝の気温はかなり低く、東京との気温差に体がついていかない感じです。
 
 
お次は出雲行きの機内から撮影。
 
富士山、今回は頭をちょこっと出していました。 
 
 
                     R1014271-0.jpg
 
そして戻りの東京行きの機内から。
 
D滑走路から離陸する機体が見えました。
 
 
                     R1014313-0.jpg
 
 
D滑走路へ向かうCXのジャンボ。
 
いつでも撮影OKとなると楽しくて仕方がありません。
 
 
R1014317-0.jpg
 
 
そういえば出雲空港から伊丹空港までこちらの機体にも乗りました。 
 
R1014086-0.jpg
 
 
夜のフライト、東京の夜景!と思いましたがM8ではこれが精一杯でした。(笑) 
 
L9990079-0.jpg
 
 
 
 
L9990081-0.jpg
 
ということで、取り留めのない内容と写真ばかりですが、
 
記録としてUPいたしました。
 
それでは。 
 
 
L9990070-0.jpg
 
   

nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

2014年晩夏の帰省諸々の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。