SSブログ

もうすぐクリスマス。 [WHAT'S NEW TODAY]

  L9990184-1.jpg  

 

忙しかったり、腰や首肩のコリが酷く、
休みの日はリハビリに行ったりであまりお出かけする気力もなく日々が過ぎていきました。
 
昨日から三連休なので年末に向けて掃除をしたりして過ごしています。
中日の今夜は久しぶりにM8を持ち出し、丸の内界隈をブラブラしました。
 
1枚目はKITTEで撮影。
北国育ちなのでなんとなく子供のころのよく見た景色を思い出し、かなりアンダーにしました。
 
 
 
 
              L9990199-0.jpg
 
丸の内界隈は賑わっていました。
 
エルメスのショーウインドウ。 
 
L9990210-0.jpg
 
 
 
 
L9990217-0.jpg
 
 
 
バカラではこのモノクロ写真がとても素敵で思わず写してしまいました。 
L9990220-0.jpg
 
 
 
明日は祝日ですね。
 
そしてクリスマスが終わるとあっという間に年末。
慌しいです。
 
それでは、今夜はこれにて。 
 

nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。