SSブログ

今年もよろしくお願いします。 [WHAT'S NEW TODAY]

DSC_2848-0.jpg 

2015年最初の写真はすみれちゃんで! 

諸事情により新年のご挨拶は控えさせていただきました。
 
年末年始はのんびり過ごすことが出来たのですが、
仕事始めから数日過ぎて喉の調子が悪くなってしまいました。
明日はなんとか仕事に行けそうかなと言う感じです。
 
すみれちゃんの飛んでいる姿を撮るのが今年の写真のテーマですかね。(笑)
 
手元から飛びたった時の1枚。 
 
DSC_2862-0.jpg
 
 
こちらに向かってきたときの1枚。 
 
 
              DSC_2857-0.jpg
 
 
すみれ 「全然ダメじゃないですか!」 
 
DSC_2793-0.jpg
 
 
私「まぁまぁ、そう怒らないで、握手しましょう!」
 
 
DSC_2747-0.jpg
 
 
すみれ「なんだかごまかされた気分ですが、きれいな飛行写真撮ってね!」
 
 
というご要望を頂きました。(笑)
 
さて、年末年始に写した写真も少し。
 
テーマは「キラキラ」 ←「ほんまかいなぁ!」
 
朝のD滑走路へ向かう機体が並んで良い景色でした。
 
 
 
 
DSC_2677-0.jpg
 
 
 冬の朝の羽田は面白い写真が撮れるとわかっていても
寒さに負けて1度しかいけませんでした。
 
 
 
 
DSC_2665-0.jpg
 
 
 あ、元旦、初便で旭川へ行きました。
 
初富士@羽田です。 
 
R1014401-0.jpg
 
 
機体に乗り込む前になんとか撮影。 
 
R1014402-0.jpg
 
 
羽田を離陸! 
 
R1014413-0.jpg 
 
 
まもなく着陸態勢。
大雪山が見えました。そしてこの雲の下へ。
 
R1014431-0.jpg
 
 
帰りの機体を1枚。
展望デッキはマイナス12℃、寒かったです。 
 
 
R1014453-0.jpg
 
 
 
昨年と同じ写真ですが、こちらも1枚。
 
1.jpg
 
愛車は11月に車検を通してまだまだ元気に走ってます。
 
 
以上、今年も更新は滞るかもしれませんが
よろしくお願いします。
 
 
 
DSC_2863-0.jpg
 
 

nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

もうすぐクリスマス。久しぶりのDP1. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。