SSブログ

俯瞰する。 [AIRPLANE]

R1014823-0.jpg

某日、羽田。

 
 
 昨年12月、6回飛行機に乗りました。
 
出勤日の合間,
休息日の2日間ごとに3往復、
疲れを感じつつも、毎回機窓からの景色を楽しみました。
 
R1014800-0.jpg
 
 
 
 
1タミから2タミに移動。
 
C滑走路34Rからの離陸が2回、
D滑走路からが1回でした。
R1014814-0.jpg
 
 
3回目は久しぶりのANA。
 
2タミでバスラウンジからの出発はとても新鮮でした。
 
R1014904-0.jpg
 
 
戻ってくるときは最終便が2回、
昼間の便が1回。
 
昼間ですと、着陸後の撮影が楽しめますね。
R1014873-0.jpg
 
 
 
R1014888-0.jpg
 
 
 
 
R1014893-0.jpg
 
 
目の前のことに追われていると、全体を見失ってしまいますので、
 
今年のテーマは「俯瞰する」です。(笑)
 
R1014916-0.jpg 
 
離陸する機内から羽田、東京の様子を眺めながらいろいろなことを考えておりました。
 
R1014923-0.jpg  
 今月は月末に1往復かな・・・。

年明け2日から仕事開始、
お正月は何処へやら。
 
それでは今夜はこれにて。 
 

nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0

平成28年 元旦気温差22℃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。