SSブログ

紅葉でなくて・・・。 [AIRPLANE]

R1015651-0.jpg

紅葉ネタを飛び越えて雪景色。(笑)

 

用事があり、1泊2日で実家へ帰りました。
 
お天気も良いので張り切って空港へいきましたが、
左の窓は指定できず残念。 
 
R1015601-0.jpg
 
 
着陸した787が近くを移動していたので慌てて撮影。 
R1015605-0.jpg
 
 
離陸時のTerminal2が撮影できず残念ではありましたが、乗っているだけでウキウキです。
 
 
           R1015629-0.jpg
 
旭川の天候は雨のため、厚い雲の間を抜けて到着しました。
 
 
滞在中の写真はありませんのでいきなり帰りの写真へ。 
 
16:05発。 
 
R1015667-0.jpg
 
 
どんよりとした曇りでしたが、空が赤くなり始めました。 
 
R1015670-0.jpg
 
 
上空もイマイチでしたけれど、
水平線へ沈むちっちゃな太陽をなんとかとらえました。(笑) 
 
            R1015685-0.jpg
 
 
昨日はスーパームーン。
沈む夕日を狙って右側の座席を指定したのですが、お月様は左側。
水平飛行中に移動し、ほんの少しの間、これまたちっちゃなお月様を見ることが出来ました。
写した写真はブレブレで即削除してしまいました。 
 
R1015654-0.jpg
 
 
以上、久しぶりの飛行機写真でした。 

nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0

「,」私のちっちゃな秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。