SSブログ

「,」 [WHAT'S NEW TODAY]

DSC_3567-0.jpg

たまにはTOPにしてみました。

 
 
 バラの続きもUPしておきます。
今日は新しく写真ではなく、UPしそびれた写真ばかりです。
 
R1015514-0.jpg
 
バラの季節は終わってしまいましたね。 
 
            R1015498-0.jpg
 
これからは紅葉シーズンですね。
 
皆様はどこかへお出かけでしょうか。 
            R1015530-0.jpg
 
 
さらにさかのぼって、
10月初旬に帰省した時の写真も。
 
恒例の美瑛のイタリアン、「バローレ」さんにも行きました。
 
今回は写真は2枚のみにしておきます。
 
R1015456-0.jpg
 
 
いつものごとく、美味しくて楽しい一時でした。
 
来年は必ず、春か夏に行きたいです。
冬は・・・、雪道を運転したことがないのでいけません。(涙) 
 
 
今年の夏は雑誌「pen」でも紹介されたのでさらに混雑していたようです。
 
R1015471-0.jpg
 
 


 
 
すみれちゃんの写真もう一枚UPしておきますね。
 
 
 
 
              DSC_3584-0.jpg 
 
ちょこっと羽が立っています。(笑)
今は季節の変わり目、羽が抜けて生え変わる時期なのですこし元気がないです。
かわいい声でおしゃべりをしてくれるので
癒してもらっています。
 
すみれちゃんと同じ羽色のインコちゃんが
「ぴ~ひゃら、ぴ~ひゃら、パッパパラパー♪ おど・・・♪」とおしゃべりをする動画をみて
教えてみようかなぁと思っているところです。(笑)
 
 
それでは今夜はこれにて。
 
SDIM0357-2.jpg 
  

 
 
 
 

nice!(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。