SSブログ

箱根でランチ。 [IT WAS FUN]

R1015571-0.jpg

先週、爽やかな秋の日にお出かけしました。 

箱根のオーベルジュ オー・ミラドー。

 

R1015556-0.jpg

 

ランチのショートコースと日帰り温泉がセットになっているプランです。

フレンチは久しぶりでした。

まずはアミューズ・ブーシェ

R1015540-0.jpg

 

前菜

上にはフォアグラです。 

 

R1015544-0.jpg

 どのお料理も見た目も美しく、そしてお味もとってもおいしくて感動の連続です。

追加でオーダーしたオマールエビのビスクスープ、ふわふわのカフェオレ仕立て。

R1015551-0.jpg

 

こんな感じでいただきます。

 

R1015553-0.jpg

 

そしてメインデッシュ。

お魚料理を選んだのですが、これまた予想しないアレンジで堪能しました。

R1015563-0.jpg

特に右端の金目鯛、鱗がパリパリでとても美味しかったです。

 

爽やかな風と澄んだ空気、デザートはテラス席でいかがでしょうかとご提案がありましたので移動しました。 

 

R1015572-0.jpg 

途中でレンズをSUMMICRON 35mmF2に交換して撮影も満喫。(笑)

 

日差しも心地よく、とてもリラックスした雰囲気で最後のデザートをいただきました。 

 

R1015580-0.jpg

写していたらアイスクリームがとけてしまいました。(笑)

この後は温泉へ。

日帰り温泉利用の方は他にいなくて、貸し切り状態でのんびりと過ごしました。

 

仙石原のススキも光を受けてキラキラと輝き、

素敵な箱根の秋を満喫した一日でした。 

機会があれば宿泊もしてみたいです。 

F30と最後に記念撮影をしました。 

R1015596-0.jpg

あ、バラのその2...、また次回にでもね。

それでは今夜はこれにて。 


nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

2016年秋のバラ その1「,」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。