SSブログ

2016年秋のバラ その1 [FLOWER]

R1015485-0.jpg

 6か月ぶりの更新となってしまいました。

 

久しぶりにお花の撮影をしてみたいと思ったので神代植物公園へ出かけました。

         R1015487-0.jpg 

 

15時過ぎに到着。

全体的には5分咲きという感じでしたけれど、 咲き誇っているバラも結構ありました。

これからしばらく楽しめるようです。 

         R1015491-0.jpg

 

メリハリをつけて・・・、あ、バラじゃないですが。

 

        R1015525-0.jpg 

 

タイトルにその1とつけましたので、その2もある予定です。(笑)

 

R1015492-2.jpg 

季節の移ろいを感じる今日この頃、久しぶりに記事をUPいたしました。

それではよい週末をお過ごしください。 


nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。