SSブログ

すみれ色の君。 [FAMILY]

DSC_3616-0.jpg

「どうしたの?」と心配そうに見つめてくれる。 

本当、可愛いねぇ! 

 

覚悟を決めて親知らずを抜いて来たのでございます。
3連休にしておいて良かった!
 
 
 
 
 「親知らず、抜いたことなかったの?」
 
DSC_3609-0.jpg 
 はい、初めてでまだ3本残っています。
恐怖でいっぱいでしたけれど、あっけないほど簡単に抜けました。
痛み止めがきれた後も痛くなくて、拍子抜けしました。
 
 
でも、なんとなく出かける気にならず、
桜が満開を迎えても、撮影には行きませんでした。
 
ということで被写体はすみれちゃんです。
 
DSC_3603-0.jpg 
 
 
次の休みも予定があるので今年は通勤時に眺めるだけで終わってしまいそうです。
 
「ぼくは毎日お留守番ばかりだから、一緒にいてくれて嬉しかったよ!」
と思ってくれていると勝手に想像しています。(笑)
 
すみれちゃん、お気に入りのおやつの場所を覚えて、催促するように、
先に飛んで行ってホバリングします。(笑)
 
来月はすみれちゃんのお誕生月です。
何かお祝いをしてあげるね!(笑)
 
 
DSC_3613-0.jpg 
 
 「うん、期待しているよ!」
 
ということで、今夜は私の癒しの君の写真でおしまいです。 
 

nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

トラックバック 0

時の過ぎゆくままに夢見る桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。