SSブログ

時の過ぎゆくままに [IT WAS FUN]

SDIM0370-01.jpg

更新が滞ってしまいました。

かなり前になりますが、ロードスターに乗って

初冬の箱根、伊豆をオープンで駆け抜けました。

想像していた以上に楽しいドライブで、ずっと、ずっと運転してました。

いつかは2シーターのオープンが欲しい!と夢見ちゃいました。(笑)

その場合は電動オープンがいいですね。

手動で座ったまま開けようとして肩を脱臼しそうになりました。(笑)

R1015731-0.jpg

 

本当に楽しすぎて時を忘れるほどでした。

 

R1015806-0.jpg

 

昨年、思い切って、カメラの一部とレンズをかなり処分しました。

桜の季節を控えて、今ちょっと後悔しています。

4月からは今まで以上に忙しくなるのですが、気分転換にまた記事をUP出来たらいいなぁと思います。 

R1015801-01.jpg

暖かな今日この頃なのに、最後は寒そうな1枚でした。 

それでは、今夜はこれにて。


nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

私のちっちゃな秋すみれ色の君。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。