SSブログ

NO CAR NO LIFE...? [CAR]

                         R1016228-0.jpg

とっても希少な車でした。
前回の休みの日に横浜までお出かけしました。


なんだかものすごい車があるようなので見せていただいたのが1枚目。



R1016230-0.jpg





2012年のM3 世界限定67台の中の62台目とのことで

走行距離が4千km台、内装、外装ともにスペシャルな1台。


エンジン音も聞かせていただきましたがシビレました。(笑)



R1016231-0.jpg



マッドシルバーな一台、美しいオーラを放っていました。



R1016258-0.jpg





さて、お出かけ前に「見せてください!」とお伝えしたのでOPENにしてくださっていたのはこちらの1台。


R1016235-0.jpg





E46 カブリオレ330Ci Mスポ。


久々の46の真正面撮影はギリギリ収まりました。(笑)


R1016238-0.jpg



青カブと言えば、関西のじろやんさん。

みんカラを覗いたら今はF36に乗っていらっしゃるのですね。

「お元気ですか?」(と、ブログで挨拶してみる・笑)


話がそれました。

大した車歴のない私ですが、一番長く乗った46なので、このコクピット、なんだか落ち着きます。(笑)

R1016242-0.jpg


シートコンディションもとても良いです。

前のオーナーさんがとても大切に乗られていたことがわかります。



雑誌「HERS」の6月号でもOPEN CARの特集していたので

思わず購入してしまいました。


         1B02EC4D-0A44-400C-8DEE-0C4AB10D6D21-0.jpg


記事のなかで松任谷正隆さんが

夜の東京をオープンカーで運転する楽しさを語っていました。

そしていちばんカッコいい乗り方は「真冬に乗る。」でした。


そう言えば、ロードスターで初冬の箱根を走った時は本当に爽快だったことを思い出しました。


本音を言えば、紫外線が気になりますが、

OPEN CAR!、いつかは乗ってみたいなぁ、と夢見ております。(笑)




上からの1枚、


ううん、いいですねぇ。

心惹かれる1台でした。

R1016254-0.jpg




お次は2006年の911カレラは左ハンドルのマニュアル。


R1016256-0.jpg



もうマニュアル車は運転する自信はないのですが、こんな車ならマニュアルで楽しんでみたいなぁと

妄想にふけっておりました。(笑)



お店はこちら。



秘密基地のようなお店で年代の異なるBMWを眺めながらとても楽しく過ごさせて頂きました。


T様、ありがとうございました。


R1016247-0.jpg


nice!(15)  トラックバック(0) 

nice! 15

トラックバック 0

お気に入り。一足お先に初秋! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。