SSブログ

夏らしくない8月 [WHAT'S NEW TODAY]

 

                          001-1.jpg

夏らしくないですよね。

いきなり物撮りで始めましたけれど、8月と言うのに毎日どんよりしています。

汗だくも辛いですが、なんだか夏はどこ?と言う感じ。

さて、1枚目は夢見るレンズとおなじSUMMILUXという名前のレンズですが50mmです。

シルバークロームの輝きが美しく思わず物撮り。

私があまりにも35mmを気に入っているのをご覧になったライカご指南役様が使ってみて下さいとお貸し下さいました。(感涙)

絞り開放で写しても50mmのレンズは「夢見る」写真にはなりません。

1961年生まれの素晴らしいレンズ、なのにお試し画像はショボ~ン・・・。(涙)

でもちょっと写しましたので載せておきます。

                         L9990635.jpg

(トリミングしております。 ↑ )

 

L9990628.jpg

 

 

L9990631.jpg

 

 

綺麗だった紫陽花もドライフラワー風味です。

                            L9990653.jpg

 

夕日もパッとしない毎日ですよね。

L9990658.jpg

明日は久しぶりに甥っ子君に会いに行くかもしれません。(笑)

お借りしたレンズで楽しい写真が撮れたらいいなぁと。

では。


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

ALPINA拝見!私のモデルさん。(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。