SSブログ

夏休みは・・・。 [WHAT'S NEW TODAY]

 

              L9990770.jpg

一つ前の記事用の写真を選んだ後に、ああ、こっちの方が良かったかなと思うことってありますよね。

今日の1枚目と2枚目は後から気に入ってしまった写真です。(笑)

今週はお盆休みでのんびりお過ごしの方が多いのではないかと思います。

我が家は二人とも普段と変わりなく過ごしております。

 

             L9990755-0.jpg

去年は8月末に実家に帰省しましたけれど、休みを申請し忘れたので

9月の後半に帰省しようかと考えております。

 

L9990779.jpg

 ↑ 思わず金魚すくいしたくなりませんか?(笑)

 

夕方D200とM8を持って外に出て、何かを写そうかなぁと思って、まずは物撮り。

 

               005.jpg

この1枚を撮影しているわずか1,2分の間にあっと言う間に蚊の餌食に。(号泣)

脚8ヶ所、首2ヶ所、左手1か所・・・、O型は蚊に狙われやすいと思っているのですが

いかがなものでしょうか。

痒さに我慢できず、すぐに退散となりました。(笑)

明日はお天気がよさそうですね。

家事が早く片付けばどこかへ行ってみようかと思っております。(混雑しない所へ・笑)

               L9990826.jpg

それでは。


nice!(41)  トラックバック(0) 

nice! 41

トラックバック 0

拝啓 次郎様お買い物しました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。