SSブログ

お買い物しました。 [WHAT'S NEW TODAY]

 

L9990855.jpg

お買い物しました。

せっかく晴れた水曜日は車でちょっとばかり郊外へ出かけましたけれど、

車のDSCの警告灯が点灯し、お買い物をする気もうせて気をつけながら高速に乗り帰宅しました。

結局誤作動で警告灯は今日は消えていました。

写真も写しそびれて・・・。

でもって、木曜日は新宿へ、何を買ったかと言いますと・・・、

ネガネ用のチェーンと言うかリボンです。

お洋服でもと思って出かけたのですが、いまいちでして、これだけ、ささやかなお買い物です。(笑)

パープルXエメラルドグリーン、リバーシブルになっている伸縮性のリボン。

眼鏡の色とお揃いでなんだかとても気に入っています。         003.jpg

何のことはなく物撮り風味。

50mmと35mmのSUMMILUX、並べてみました。

50mmのフードがまたコンディションの良いもので、お取り扱い注意でございます。(汗)

 

002-2.jpg

 

1枚目はNOKTON50mmF1.1で撮影、↓ はNikkor35mmF2にて。

001m.jpg

お天気もイマイチな今年の夏は自宅でのんびりな感じです。

レンズの魔力に凡人は翻弄されているのかもしれません。(笑)

ライカ・ライカって・・・、でも実はM8を手に入れて1年が過ぎていましたので、お許しくださいませ。

金曜日は・・・、何をして過ごそうかな。

可愛げのある写真でも撮ろうかと思っているんですが、いかに・・・。(笑)


nice!(34)  トラックバック(0) 

nice! 34

トラックバック 0

夏休みは・・・。ひまわり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。