SSブログ

ひまわり [SONGS]

 

                       sf.jpg

太陽に向かって咲く花、ひまわり。

今日はほんの少しですが違う表情を切り取ってみたつもりです。

ひまわりと言うと、どの歌を想像するでしょうか。

伊藤咲子、「ひまわり娘」?ちょっと古いですよね。(笑)

今日のSONGSは、福山雅治さんの「ひまわり」です。

(曲を知らない方は「ひまわり」の文字をクリックしてください。 ↑ ↑

                          sf7.jpg

 

この曲は切ないですよね。なので今日のひまわりの写真はなんとなく切ないものを選んだつもりなのですが。(笑)

sf4.jpg

子供の頃ですと、ひまわりと言うと青空をバックに強く明るいお花のイメージでした。(こんな感じ。↓ )

 

                         sf3.jpg

 

ひまわり撮影、D200に70-200mmの望遠でまずは写そうと決めておりました。

もちろん他のカメラも持って行きましたけれど。

 

                         sf1.jpg

 

 

                         sf5.jpg

 

好きな人が人ごみの中に紛れて行く様を見ているような感じ・・・かな。

sf6.jpg

ご覧くださる皆様の想像力、いや妄想力にお任せすることといたしましょう。(笑)

 

ひまわりを見て切なくなるなんて、歳をとったということなのでしょうか・・・、イエイエ。(汗)

 

でもって、ちょっと元気の良さそうな1枚も。 

 

                         049.jpg

 

どこへ行ったか、今日のところは内緒にしておきましょう。(笑)

sf8.jpg

福山さんの「ひまわり」の解説、大人な皆様のことですから必要ないですね。(笑) 

他の写真はまた明日以降にでも。

それでは。


nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。