SSブログ

たまには食べ物画像でも。 [WHAT'S NEW TODAY]

 

               SDIM0185.jpg

夏はやっぱりビールでしょうかね。(笑)

1枚目は少し前に焼き肉に出かけた時に写しました。

 

さて、今日は久しぶりにオシャレなランチをしてきました。

 

フレッシュな野菜を多く使ったイタリアンです。

左はちょっと見えないですが、カルパッチョ。 右はハモと茄子のパスタ。

SDIM0199-0.jpg SDIM0201-0.jpg

 

夏野菜のリゾット。

                       SDIM0200.jpg

 

私のメインは豚肉を使ったお料理。(名前は忘れました)

                               SDIM0207.jpg

 

デザートもちょこっと載せておきますね。

                        SDIM0208-0.jpg

 

ちょっと寄れないDP2での食べ物撮影でした。

最後の2枚はNOKTONにて。

L9990924.jpg

 

たくさんお話をしてとても楽しいランチでした。

                           L9990917.jpg


nice!(41)  トラックバック(0) 

nice! 41

トラックバック 0

フィルターランチデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。