SSブログ

squall [SONGS]

          
L9991012.jpg


                ♪さっきまでの通り雨が ウソみたいにキレイな空~♫

今日の午後は表参道へ。(いつもの美容院)
午後4時前、局地的に激しい雨が降りました。

その後はウソのように晴れて・・・、
ということで思わず口ずさんでしまった曲は前回に引き続き
福山雅治さんの「squall」。

いつもならリンクを貼るのですが、今日は福山さんの動画と合わせて少しの画像ですがご覧いただければと。(笑)








L9991027.jpg




L9991019.jpg




L9991015.jpg




037.jpg




L9990861.jpg




L9991022.jpg




027-0.jpg


2枚目の女性はとても可愛い方でしたよ。

福山さんが女性の切ない恋心を歌った曲ということで、たまたま写した女性の方々の写真を採用してみました。
それでは、次回リクエストお待ちしておりま~す♪
って、コメント閉じてますが。(笑)
nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

ランチデビューのんびりWednesday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。