SSブログ

久しぶりに。 [WHAT'S NEW TODAY]

SDIM3077.jpg

夕方、ふと外を見るとちょっと不思議な光景。

とりあえずDP1で写しました。

 

 

空を写すのは久しぶりでした。

今年は飛行機も空もあまり写す機会がなかったように思います。余裕がない証拠ですね。(笑)

一度雲に隠れた太陽が再び顔を出して、最後の夕日。

強い光源が苦手なDP1で写すときれいに写らないのでM8で写しました。

わずかながらコントレイルが写っているのがわかりますか?

L9993612-0.jpg

 

冬至が過ぎたのでこれからはまた少しずつ日が長くなっていきますね。

合間に外でちょっとお花を写していました。(ちょっとしたレンズテストです。)

L9993599-0.jpg

 

太平洋岸式気候、冬は乾燥して澄み切った空で気温が低いのが特徴のように記憶しておりますが・・・、まぁそんなところでしょうか。

つまり、お天気の良い寒い日は空の撮影日和ですね。(笑)

SDIM3093.jpg

では、今夜もこれにて。


nice!(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

トラックバック 0

セブン自由への翼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。