SSブログ

幻日 [DRIVING]

L1020375-0.jpg

旅の途中、見上げた空に虹のような珍しい現象を発見。

幻日というのでしょうかね。

 

両親が上京して、久しぶりに温泉旅行。

1泊二日の旅の途中SAで休憩中に発見。

手元にあったX1にて撮影。

 

途中立ち寄った景勝地にて。

これはDP1,相変わらず切れがあります。 

SDIM3307-0.jpg

 

とってもクラシカルなお宿に滞在。

ということで夢見るレンズSUMMILUX35mmF1.4にて。

L9994602-0.jpg

 

そして、ここ数年ずっと行きたかったところは

まさしく見ごろを迎えていました。

 

DSC_7359-0.jpg

もちろんD200+70-200mmF2.8にて撮影。

相変わらずたくさんカメラを連れての旅。(爆)

愛車でぐるりと半島を一周。

 

詳細は後日。(金曜日ぐらいでしょうか。)

とりあえずのご報告です。

*連休以降、すっかりフご無沙汰してしまって失礼しております。


nice!(45)  トラックバック(0) 

nice! 45

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。