SSブログ

MOUNT A12と次なるレンズは・・・。 [CAMERA]

DSC_8913-0.jpg

予告編というわけではないのですが。

SUMMILUX50mmF1.4。

GXRにこのレンズをつけてみるとなんだか良い雰囲気じゃないですか。(笑)

 

明日はこのレンズで何かを写してみようかと。

         DSC_8915-0.jpg

 さて、皆様3連休でしょうか。

私は今日は半ドン。

仕事の後にお友達と遅めのランチをしました。

一番寄れるレンズで。

 

 

R0010499-0.jpg

 

こちらはトリミングしております。

R0010520-0.jpg

 

 

2連休のはずでしたが、19日は休日出勤の要請があり行かなくてはならない雰囲気。(汗)

 

撮影に出かけるつもりだったんですけれど。

 

ということで日曜日頑張らなくては!(もう今日です。)

R0010531-0.jpg

 


nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

トラックバック 0

DAY & NIGHTGXR with SUMMILUX50m.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。