SSブログ

7月に入っても雨が続きますね。 [AIRPLANE]

R1014588-0.jpg

とある朝の羽田。 

慌しくすごしておりまして、

ブログの更新を怠ってまうと広告が表示されるようで

あわてて更新しました。

ですので、最近写した飛行機写真ばかりです。 

R1014587-0.jpg

 

どんより過ぎて・・・、モノクロにしてみました。

 

R1014596-0.jpg

 

初めての土地。

 

             R1014600-0.jpg

 

 

R1014604-0.jpg

 

そう言えば例の機体がまだありました。

ということでこの空港は・・・。 

R1014605-0.jpg

 

地上はどんよりでも上空は爽やか。

Boeing737-800のウイングレッドは鋭く大きいですね。

 

R1014607-0.jpg

 あ、最後に飛行している写真をもう一枚。

 

すみれちゃんじゃないです。(笑) 

R1014642-0.jpg

 

この話題はまた後日にでも。

それでは、今夜はこれにて。 


nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

新緑INKOMAN WORLD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。