SSブログ

走ってきました。 [DRIVING]

DSC_3171-0.jpg

一日しかない休みでしたが、ひとっ走りしてきました。


行き先は箱根。
 
人様のブログを見ていたらなんとなく出かけてみたくなりました。
 
 
13時前に出発して
 
ターンパイク へ。
 
 
L9990496-0.jpg
 
 
E46の時はブレーキダストが気になりましたが、
F30はほとんど気になりません。
そんなこともあり、納車されて5ヶ月目なのに
洗車したのは・・・2,3回です。(汗)
 
弄りたいところはまったくありませんが、コーティングをしてあげたいと思いつつ、
出来ずにおります。
 
年内にはなんとかしなくては・・・。 
 
DSC_3172-0.jpg 
 
今日は仙石原のすすきも風になびいて綺麗でしたが、
人が多く駐車場も遠かったので停車せずに運転しながら横目でチラリで写真はございません。 (笑)
 
 
現在の走行距離は3800kmを超えました。
そう言えば、今日は久しぶりにパドルシフト使いました。
F30になってから車任せの運転ばかりです。(笑)
 
もう少し写真を撮りたかったのですが、
なんとなくタイミングを逸してしまい、
そのまま帰路へ。
 
箱根湯本の手前で事故渋滞、
横浜町田と横浜青葉間で少し渋滞しましたが、
楽しいドライブでした。 
 
またそのうちぷらっとドライブに出かけようと思います。


L9990493-0.jpg
  

nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。