SSブログ

気ままなSUNDAY。 [WHAT'S NEW TODAY]

L9990678-0.jpg

ワタクシとした事が・・・。 

今日初めてボンネットを開けました。(汗)

F30はE46よりもかなり大きくなっているため納車のタイミングで駐車場を変更しました。

といっても同じ敷地内にあるのですが、アプローチが少し暗く長いため、 

出庫したあとノンビリとボンネットを開けることもなく過ぎること5ヶ月。 

いやはや・・・。 

さて、今朝は車撮影に繰り出しました。 

あまり早起きできなかったので

狙っていたところでは撮影をためらいまして、

丸の内界隈へ行ってきました。 

 

L9990645-0.jpg

 

丸の内中通もそれなりに人がいたのでささっと撮影。 

L9990633-0.jpg

 

 

L9990627-0.jpg

 

 

L9990637-0.jpg

 

昨晩は仕事の後マクロビオティック・カフェに行ってきました。

マクロビオティックを学んだ友人がお手伝いをするカフェ なのですが、

キッチン・スタジオで月に一度オープンするとのこと。

遅番の後でしたがラストオーダーに間に合いました。 

 

 

 

L9990604-1.jpg

 

健康的なお食事!

そしてワインも!(笑) 

L9990610-0.jpg

やさしい味付け、玄米と野菜のお食事なのに、かなりの満腹感でした。

来月も都合がつけばまた食べに行きたいです。 

 

さて、車撮影の後はちょっと飛行機撮影。

 L9990664-0.jpg

 

 

D200で写した写真はなんだか気に入らなくてボツに。

出発前に手を振ってくださったのでこれだけはUPしておきます。(笑) 

 

DSC_3178-0.jpg

 

F30、もう少しで4000KMとなります。(汗)

先日の箱根ドライブではかなり燃費が良かったのですが、

このところの街乗りと今日の撮影でのチョロチョロ運転で燃費が悪い状態です。(笑)

 

 

DSC_3224-0.jpg

 

弄りたい衝動はまったくありませんが、

コーディングはしてみたいです。

デイライトとかいろいろあるんですね。 

 

 DSC_3227-0.jpg

明日もお天気が良いので時間があれば車でお出かけしたいものです。 

このところのお出かけカメラはM8が続いています。

広角で軽いレンズがあると良いのですけれどね・・・。

 

いろいろとつぶやきましたが、

今夜はこれにて。 

 

 

L9990649-0.jpg 


nice!(18)  トラックバック(0) 

nice! 18

トラックバック 0

ショートトリップLeicaでバラを。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。