SSブログ

TWILIGHT FLIGHT [AIRPLANE]

               R1015054-0.jpg

 帰りは黄昏時。

 
 最終便か一つ前の便にするか悩んで一つ前の便に。
 
 
 
 
 
R1014987-0.jpg
 
北から東京に行く飛行機に乗るときは右の窓が良かったような気がして座席指定しました。
 
 
夕日を追いかけて長い時間赤い空を眺めていられました。
 
 
 
 
 
 R1015029-0.jpg
 
 
 
 
 
 
 出発前、ふと外をみるとこんな作業をしていました。
 
R1014992-0.jpg
 
 
翼に雪が凍りつかないように作業をしていたのでした。
 
 
 
R1014993-0.jpg
 
 
そして寒い中、出発する機体を見送る整備士の方々。
 
最終便だともっと冷え込むので大変だなぁとつくづく思いました。
  
 
R1015001-0.jpg
 
 
高度を下げて着陸が近づくと、夜景がもっとも華やかに見えます。
高感度なカメラが欲しい・・・。(笑) 
 
最終便という響きが好きで、結構乗るのですが、
黄昏時の便の方がなんとか撮影もできて楽しいですね。
 
それでは、今夜はこれにて。 
  
 
 
R1015048-0.jpg
 
 

nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0

気温差22℃きままに・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。