SSブログ

きままに・・・。 [WHAT'S NEW TODAY]

R1015106-0.jpg

 夕景撮影。

上半分が欠けていて、西の空に見えるのが上弦の月だそうです。
 
SDIM0231-0.jpg
 
 
 
 
 
予想通りシルエット富士山が楽しめました。
 
 
 
SDIM0228-0.jpg 
 
 
そう言えば、ちょっと前にも撮影しておりました。
 
R1015111-0.jpg 
 ひとっ走りと思って出かけたら、
路肩に雪が積もっていて、びっくりでした。
 
 
R1015110-0.jpg
 
 
 
 
早朝だと路面凍結ですね。
 
L9991060-0.jpg
 
 
 
綺麗です。
 
車も一緒に写したかったのですが、
ライダーさんがいろいろと撮影されていたので諦めました。
 
このところUPする記事には必ず富士山の写真が入っています。(笑)
 
 
「ちょっと、ちょっと・・・、でかけとらんと、出してチョ~ダイ!」
 
 
              A6E4B1C0-5178-4F83-A11F-DCEA33F59397-0.jpg    
 
 
どアップ!
 
 
すみれちゃんも元気にしていますよ。
 
 
 
忙しくて用事を済ましてからでないとケージから出してあげられないのですが、
待ち時間が長いと、いじけちゃいます。(笑)
 
 
 
            4565ECEC-041E-4EDB-97F5-E72B8C7B0B66-0.jpg
 
「♪ ちょっと~ 振り向いて、みただけの すみれちゃ~ん ♪」  
 
 
 
 某所で少しファイナルアプローチの様子を楽しんでおりました。
  
 SDIM0232-0.jpg
 
 
撮影スポットはこんな場所なんですが。(笑)
 
R1015115-0.jpg
 
 
 
DP1は夜の撮影が楽しいカメラですね。露光時間8秒くらいでした。
 
それでは今夜はこれにて。 
 
SDIM0234-0.jpg
 


nice!(16)  トラックバック(0) 

nice! 16

トラックバック 0

TWILIGHT FLIGHTゆるゆると・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。