SSブログ

2017年春のバラ Part2 [FLOWER]

R1015883-0.jpg


バラの続きです。
今年はつるバラが満開のタイミングでしたので

バラへのアプローチもいろいろと楽しめました。




L9991107-0.jpg



うっとり、楽しい!(笑)


 


            R1015989-0.jpg




今回も桜同様にお気に入りの一枚はポストカードにしてみようと思います。



R1015993-0.jpg




こんな感じに咲いていると「不思議の国のアリス」の気分です。(笑)




R1015952-0.jpg

     



夢から覚めて現実世界。(笑)



L9991115-0.jpg




蕾や咲き始めは上を向いているのですが、開いてしまうと下を向いてしまうバラ。




R1015975-0.jpg



5月も後半となりました。


次は紫陽花撮影に行けたら良いなぁと思いますが

6月上旬は多忙・・・、鎌倉遠征は無理かもしれませんが近場で咲いていたら写したいと思います。



それでは今夜はこれにて。




         SDIM0395-0.jpg

nice!(11)  トラックバック(0) 

nice! 11

トラックバック 0

2017年春のバラ。「今何時?」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。