SSブログ

ようやく…、いざ鎌倉。 [FLOWER]

R1016107-0.jpg

ようやくお出かけ。
まずは北鎌倉駅で下車。

明月院には過去2回続いたので今回は東慶寺へ向かいました。


山アジサイが可愛いかったです。R1016137-0.jpg





マッシュルームのようなアナベル。(笑)

涼しげです。

R1016118-0.jpg




           R1016109-0.jpg






好きな紫陽花です。

R1016101-0.jpg





紫色の紫陽花に気持ちが行ってしまいました。


           R1016132-0.jpg




そして紫色と言えば、お留守番のすみれちゃん。

紫陽花のようです。(笑)


           R1016173-0.jpg



すみれちゃんのイメージの紫陽花(笑)

R1016142-0.jpg



暑いのでワキワキで、太ももも見えています。(笑)

すみれちゃんもソフトフォーカス。


R1016169-0.jpg




さて、紫陽花に戻ります。

その後浄明寺まで行きました。


こちらは初めて見ました。



           R1016159-0.jpg


ピンク色のアナベル。

小ぶりでかわいらしかったです。



R1016162-0.jpg





今年の紫陽花撮影はこれにて終了です。


少し前に出かけた時の写真があるのですが、それはまた時間を見つけてUPいたします。


それでは、今夜はこれにて。


R1016127-0.jpg



nice!(12)  トラックバック(0) 

nice! 12

トラックバック 0

「今何時?」お気に入り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。